2022/07/23 08:00

相手のこころを開く鍵のような存在。
それが、こころカード。
 
 
「初対面の人と上手に話したい」
「周りの人と、もっと仲良くなりたい」
「自分と対話したい」
「相手の本音を知りたい」
「アイスブレイクで場の雰囲気を良くしたい」
 

そんな願いを叶えるカードです。


このカードがあれば
誰でも気軽に
相手とのこころの距離を
縮めることができます。
 

32枚のカードには
それぞれシンプルな質問が書いてあります。
 

答えると明るくなれる
和やかな気持ちになれる
そんな質問だけを集めてみました。
 

今まで長年つきあった人でも
質問によって知らなかった部分が
引き出されることがあります。
  
 
質問は相手のこころを開き
魅力を引き出す鍵でもあるのです。
 
 
こころカードが
あなたとあなたの周りの人の
笑顔を引き出すものとなれば、
うれしいです。