2022/08/07 23:08

誕生日パーティーのため、仲間とランチへ。 
 
 
場所は、じっくり丁寧にご飯を作ってくださる田園カフェ五色屋さん。
⁡「ひとつひとつ手づくりなので、時間をいただきます」というお知らせが書いてありました。
 
こんな時こそ、こころカードの登場です。
「心に残るプレゼントは何ですか?」の質問に、こんな答えが出て来ました。
交際前の夫から送られて来た、みかん一箱。
 
 
私に、多くの疑問が湧きました。
なぜ、若い女性にみかん一箱?
お歳暮の時期だから?
いや、誕生日プレゼントにみかん?
インパクトのある行動で、印象に残したい作戦?
  
こころカード誕生から10年。
みかん一箱の誕生日プレゼントは、初めて聞きました。
目から鱗です。(笑)
 
 
よく知る仲間でも、知らないことがたくさんありました。こころカードは、やっぱりおもしろいと思いました。 
 
盛り上がり過ぎて、あっという間に、唐揚げ登場!!
⁡待ち時間が、とても短く感じました。
お食事を出すまでに、時間が必要そうなカフェには、ぜひこころカードを置いて頂きたいです。(笑)